いぶりんの双子育児

2011年生まれ 8才になるツインズの肝っ玉母ちゃんイブリンです。子宮頸管が2cmを切り切迫流産で7か月で管理入院!私が出産したときはまだスマホもなくベッドに寝ながら、ガラケーで調べながら出産準備。出産後ツインズのサークルを立ち上げ年に2回のフリマ開催。まだまだ、情報の少ない多児育児を自分の経験とママ友たちの経験を伝えこれからママになる肝っ玉母さんたちの少しでもお役に立てればと思います。『ふたご三つ子ファミリー』のホームページ立ち上げました(^.^)https://hutagomitsugo.net/

11ヶ月頃&こどもの日

あと1ヶ月で 1才になろ~としてるマキサキ

 

GWは室生の実家に帰りのんびり~と思ってたのに ずっと雨
掃除も空気の入れ替えも出来ずたらーっ(汗)



そして、さきちゃんは熱もなく食欲もあるのに 咳が止まらなくなり 寝れない夜に

 

普段は誰も住んでない家だからほこりかカビかのアレルギーがでたのかも冷や汗
大阪に帰ってきて少しましになった感じ指でOK念のため、休み明けには病院に行くことにあせあせ(飛び散る汗)

 

5日は とうちゃま お仕事の為 じぃじばぁばのところへダッシュ(走り出す様)こどもの日鯉のぼりだからといろんな食べ物がでてくるでてくるあせあせ(飛び散る汗)
アイスクリーム&フレンチトースト&ヨーグルト
ちょこちょこ食べた後お昼寝し眠い(睡眠)じぃじが仕事から帰ってくるのを待って バーミヤンに外食レストラン

 

久々に満腹ぷくすけブタほど食べさせてもらってハート達(複数ハート)マキサキのこどもの日ではなく、私のこどもの日だったようなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

こどもの日には菖蒲湯指でOKマキサキの無病息災を願いはちまきexclamation ×2

 

すくすく育ちますように
100均のバケツ大活躍です(^^)/
 

f:id:kimottamakaacyan:20161204170023j:plain

f:id:kimottamakaacyan:20161204170034j:plain

 

現在2016.05

f:id:kimottamakaacyan:20161204170358j:plain