いぶりんの双子育児

2011年生まれ 8才になるツインズの肝っ玉母ちゃんイブリンです。子宮頸管が2cmを切り切迫流産で7か月で管理入院!私が出産したときはまだスマホもなくベッドに寝ながら、ガラケーで調べながら出産準備。出産後ツインズのサークルを立ち上げ年に2回のフリマ開催。まだまだ、情報の少ない多児育児を自分の経験とママ友たちの経験を伝えこれからママになる肝っ玉母さんたちの少しでもお役に立てればと思います。『ふたご三つ子ファミリー』のホームページ立ち上げました(^.^)https://hutagomitsugo.net/

ハイローチェアー

離乳食が始まり 始めは両膝に抱っこしながらあせあせ(飛び散る汗)次に椅子にくくりつけて冷や汗

 

f:id:kimottamakaacyan:20161112183744j:plain

部屋が狭くなるけど自分達で食べてくれるようにするにはテーブルがいるなぁ~あせあせ(飛び散る汗)と 探しましたexclamation ×2

 

オークション&コミュニティで2台 格安GETわーい(嬉しい顔)指でOK
年式は違うけど 同じメーカー型番exclamation ×21台名古屋から今日到着トラックもう1台は茨木市まで引き取りにダッシュ(走り出す様)

 

そして揃ったので、さっそく今晩から使うことにハート達(複数ハート)

 

二人もご機嫌

f:id:kimottamakaacyan:20161112183757j:plain

そして食べたら…

 

f:id:kimottamakaacyan:20161112183808j:plain

 

寝た眠い(睡眠)

 

ベルトもついてて安心指でOKハイローチェア様これから4年はよろしくお願いします
 
3歳からはリッチェルだったかな?椅子の上にのせるイスをつかってました。
自動じゃなくても結構ねてくれてました!